

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい場所

今日からアメブロさんで新しくブログを始めることになりました。
名前もちょっと変えています。

今後も、新ブログを宜しくお願いします。

『律儀な運転士の乗務記録』
http://ameblo.jp/richigina/

尚、旧ブログは当面閲覧できる状態にしておきます。
[ 2010/02/03 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

コンポタ

会社の自販機は2台あって、どちらも飲料系なんです。

一つはカップの自販機

もう一つは普通の缶とかペットの自販機

後者の方にコンポタ(コーンポタージュ)があるんですよ。



今日みたいな凍てつく寒さなら、尚更。

暖かいものが恋しく、仕方ないですよ。

仕事終わりでバスが発車するまでの時間に飲むコンポタ。
何とも言えない!!

粒が美味すぎる!!

まゆゆ的にはやびゃあ!

では、お休みなさい。
[ 2010/01/14 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけました!!

あけましておめでとうございます!!

来ましたァ!!

oh! show guts!!
(深い意味はありません)

今年もよろしくお願いいたします。

本来の休みを潰してまで仕事なので、体が持つか心配です…。

と言うわけで、新年早々ですが、行ってきます♪
[ 2010/01/01 07:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

まもなく!!

まもなく2010年!!

今年一年、お世話になりました!!

忙しく、なかなか更新がならない日々ですが…。

皆様、よいお年を♪

と言うわけで、私はジャニーズを見ながら年越しになりそうです。
ジャニーズコースですね。
[ 2009/12/31 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

報告します

気になってた、県大会の結果について、報告いたします。

☆最優秀(中国大会出場)
・松江商業
・三刀屋

☆特別賞
 ★舞台美術賞
 ・出雲
 ★創作脚本賞
 ・松江農林

最優秀以外は優秀賞です。

個人的な感想は後々アップします。
[ 2009/11/01 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

卒業しちゃったけど、気になる!!

昨日から高校演劇の県大会の観劇に来ています。

そろそろ、審査の結果が出て閉会式が始まる頃だと思います。

でも、始まる気配が全くないから、審査が難航しているのか、それとも、閉会式のセッティングが上手くいっていないのか…。

しかし、卒業してもなんだか生徒のようなドキドキ感があるような気がします。

まぁ、結果は後程報告するので、乞うご期待!!
[ 2009/11/01 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シルバーウィーク?僕には無いもんね!!

みなさ~ん!!

待ちに待った、シルバーウィークですよ~!!

ふ~ん。
良かったで!す!ね~!(半怒)

僕にはシルバーウィークなんてありません。さらに、ゴールデンウィークや年末年始の休みもないです。

まぁ、年中無休で仕事ですよ。ってのは嘘です。
そんなんだったら、過労で倒れてますよ。労働基準監督署が絡んできますよ。

とりあえず、明日は休みです。
月曜からは全力疾走で仕事ですよー!!

テンションがオカシイです。病気ですか(何)

とにかく、明日はキラキラパワー(?)を充電して、シルバーウィークを乗り越えます。
そのあとはたぶん倒れます。バタリ。

では、また!!
[ 2009/09/19 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

グッドタイミング(^-^)b

20090916062405
おはようございます( ´∀`)/

まだ、寝ていらっしゃいますかね?

起きてくださいよ~!!

私は既に電車の中。
会社に向かってます~!!

写真は駅までの道で撮った朝日(新聞じゃないよ~)です!!
[ 2009/09/16 06:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋を感じる瞬間

☆秋を感じる瞬間

①日が短くなった

②ベストを着る女子高生が増えてきた

③朝晩が寒くなった

④稲刈りを済ませた田んぼが増えた

⑤長袖の人が増えた


…とまぁ、徐々に秋めいてますね。
しかし、シルバーウィークはこんなに余裕は無さげです(_´Д`)ノ~~
[ 2009/09/15 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4ヶ月も放置。

長らく放置していましたね。

何しろ、仕事が忙しすぎますから!!

半端じゃないですよ…。

朝は人に揉まれながら出勤。
ま、おっさんとかではなくて、高校生に囲まれるのが殆どなんですけどね(笑)

とりあえず、生きてはいますので!!
[ 2009/09/07 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター
プロフィール

律儀な運転士

Author:律儀な運転士
年 齢:18歳(勤め人)

誕生日:1991/2/15

星 座:みずがめ座

血液型:A型

出身地:島根県松江市

居住地:   〃

勤務先:出雲市内のバスの車庫

趣 味:ラジオを聴く・投稿する、鉄道系全般、パソコンをいじる他

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード

